ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イヴ♪

クリスマスイブです♪
みなさんどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。
我が家は奇跡的にパパさんがいるので家族でパーティ&パパ誕生日でお出かけです。

息子のクリスマステンションも最高潮にたっしており(笑)
寝る前には
「サンタさん、いいこにしているからプレゼント持ってきてください。」って空に向かって手を合わせていました。
おもしろい・・・。
サンタクロースって(それ以外でもそうだけど)親がその気になってないと信じない訳で、それを信じていいこにしてるのってほんとに子供らしい。
私は実際小学校6年生まで信じていました・・・汗。
「サンタなんていないよ」って必ず誰かに言われていたけど
「自分の所には毎年サンタさん来るのに・・なんで??友達のとこにこないの??」って本気で不思議がってましたから。

なんだかんだ、子供のころからずーっと楽しみなクリスマス。
家族、友達、仕事仲間なんかとずーーーーっとパーティしてきたな。
ケーキを食べて話をするだけでも楽しいでしょう?
それが楽しいんです。

楽しい1日になりますように。


茨城&西表より同時にプレゼントが届きました。ありがとうございます。
息子はじいじサンタにレクサス買ってもらってました・・・これ、電動で動きます。
あたしも体が小さかったら乗って遊びたい。
弟に貸してあげる~といって無理やり乗せてました。

d0140335_204967.jpg


d0140335_234082.jpg


私はビーチクルーザーをママ仕様に♪
次男用のイスが前につく予定です。

d0140335_25934.jpg


プレゼントの準備はできてまっせ。

d0140335_26618.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-12-24 02:06 | life
<< mahalo♪ クリスマス。 >>