ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新居。

ネット環境がようやく整いブログ更新再開です。

引っ越しました003.gif
当日、次男をおんぶしたまま怒涛の移動。途中から激しい雨も降り出してもう大騒ぎ・・・。
しかし、頼りになる仲間がたくさんいたので無事に終わることができました。

前の家からさほど離れてはいませんが海がすぐそばにあるだけで生活スタイルはガラッとかわります。
毎朝、海です。
息子達とバンを連れて冷えた海岸を毎朝走ってます。
近所に仲間も増えていい感じ♪
これからまた更新していくのでよろしくです。


クリスマスモード全開の我が家です。
イベント盛りだくさんで年末までつっぱしります。
息子はガールフレンドを呼んでクリスマスパーティやりたいんだって(笑)プレゼントあげたいらしい。なのでひそかに計画中。

「ママもいい子にしてたらサンタさんからピアスがもらえる」って息子が言ってました。

d0140335_102065.jpg


南人ライブ。

d0140335_125241.jpg


久しぶりにpatagoniaへ。
息子たちのアウターをあたらしく。

d0140335_163450.jpg


すぐ海です。
江ノ島イルミネーションが13日からはじまりました、当日は花火もあがりました。
次は20日に18:00~あがりますよ。

d0140335_18574.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-12-16 01:09 | life
<< それぞれの成長。 大きくなったら。 >>