ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大きくなったら。

もうすぐクリスマスですね060.gif
寒くなってきてかなりフットワーク悪いですがテンションは親子共々だいぶ上がってます。

息子は江ノ電のおうち(引っ越し先)に行ったらすぐにクリスマスツリーを飾りたいのだそうです。
ツリーを出さないとサンタさんが分からないからだって。
いつもより遅れてツリーを出す我が家、私も早く飾りたい♪

最近息子との会話で盛り上がっているのは「大きくなったら何になりたい?」
2歳半の頃は「電車になりたい。」
その次は「先生。」
その次は「電車の車掌さん。」
そして今は「しんかんせんを造る人!!」

だって。
しんかんせんを作る人になりたいってだいぶ内容がはっきりでおもしろい。
息子は「パパはお仕事何するの? どこいくの? 東京だっけ。 なんちゅするの?(南人)り○○○○なんちゅじゃなくて嵐が好きなんだよな・・・。」

いやぁ~息子の話が面白いわけですよ、ずっとしゃべってるんだから。

次男君、パパの曲大好きです。

d0140335_0154087.jpg


出ましたチョコ電♪息子と二人でガチャガチャの前で大騒ぎ。

d0140335_0221333.jpg


久しぶりに友達と。
「り○くんと、り○くんママとる○くんが大好きなんだ~♪」と息子は言います。
友達が家に来るとうれしくて全く言うことききません・・・。

d0140335_0263389.jpg


荷造り途中に息抜きで海まで。

d0140335_0273099.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-11-28 00:27 | life
<< 新居。 おてつだい。 >>