ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おてつだい。

寒いです。
我が家はとっても冷えてます・・・すきま風もすごいです。
夕方からはもう寒くて寒くて動き回っています(笑)

猛スピードで引っ越し準備をしている我が家。
息子は早く新しいおうちにいってクリスマスツリーを飾りたいんだって♪私も早く飾りたい~。
朝から晩まで引っ越しの荷造りをしている私をちゃんと手伝ってくれてる息子、エライぞ。
さらにここ1週間は毎日の夕飯支度をお手伝い。
切って、炒めて、煮てと最初から最後まで台所にイス持ってきてやってますよ。
もともと食べることが大好きな息子、料理を手伝うことで食欲倍増です。

この子の食欲もエライこっちゃ。
次男、ものすごいかわいいです(笑)最近、ますます息子たちが可愛くて2人抱えてふりまわしてます。

d0140335_0204269.jpg


d0140335_0211662.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-11-21 00:21 | life
<< 大きくなったら。 夕飯支度 >>