人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯支度

夕飯の準備は何時から??
私は16:30時からです。
夏場、我が家はサマータイム導入していますので(笑)もうちょっと遅いですけど・・・。
18:00時には夕飯にしないとそのあとを一人でこなしきれません。
夕方からは半ば戦いですね。
だいたい息子は夕飯まで外で近所の子達と遊んでますから次男をおんぶして台所の窓を全開にして子供たちを監視しながら進めます。

この日、夕方からパラパラ雨が降ってきました。
男の子たちは新しい秘密基地を作っていましたが、雨が降ってきて寒くて帰ってくると思いきやみんな興奮しだして・・(笑)
しまいにはハダシになり頭からつま先まで泥だらけで遊びたおしてました・・。
やれやれ。

夕飯支度_d0140335_23273748.jpg


昼はじゅんじゅんと。ピザ焼いて食べました。

夕飯支度_d0140335_23345982.jpg


by ohana134 | 2008-11-16 23:35 | life
<< おてつだい。 歯医者 >>