ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引っ越し。

決まりそうです043.gif
急ピッチで進んでいますが年内の移動になり、クリスマスは新しい場所で迎えることになるでしょう♪
今度は海がすぐそばにあります。
江ノ電もすぐそば。
私のsurfing lifeも確実に復活となります。パパがいる間にさっと行ける距離になって子どもたちがいてももうヘッチャラです。

立ち退き料も100%、こっちの要求額を受け入れてくれるという事になりひと安心・・・。
いや~この1か月は不動産関係、立ち退き関係の事調べまくったなぁ・・。
今回の事でいろいろと知ることができたことはひとつ、勉強になりましたけど。

何はともあれこのドタバタに終止符を打つことになりそうです。
これから引っ越しやら手続きやらでまたちょこまかと動くことになりますが、それも楽しんでやってみます。

d0140335_0365869.jpg


息子の頭の中はクリスマスとサンタクロースの事で夢いっぱい☆になっています。
「サンタさんはどこから入ってくるの?」
「ママは会ったことあるの??」
「おもちゃはパパがサンタさんに電話してくれるの?それともお手紙???」
と・・・・。
息子ワールドがかなりおもしろいですね。一つの行事だけに終わってほしくないこの夢いっぱいのクリスマス。サンタは絶対いるんだ~っていう子供になって欲しい。
[PR]

by ohana134 | 2008-11-14 00:44 | life
<< 歯医者 育児論。 >>