人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日。

雨の日はミシンを出すか時間をかけて料理するかです。
今日は息子がクッキー作ってと言うので一緒にお菓子つくり067.gif一瞬しか手伝わなかった息子君でしたが・・・。

久しぶりに家の中で1日過ごしました。
おもちゃで遊んだりおやつ食べたり、絵本をいつもより多く読んだり長くお風呂に入ったりといつもよりやること多かった気がするな。

雨の日。_d0140335_0212337.jpg


寒くなってきました、息子のアウターをpatagoniaで新調しようかと思ってます。寒かろうが関係ない子供、あったかくて動きやすくて機能的なのは・・・と考えるとやっぱりpatagoniaにたどりつく。寒くても海で遊ぶし久しぶりに自分のも新しくしようかなぁ。

レールの上を走る電車見て興奮して「ギョエー!!」と叫ぶ次男君。しまいにはひっくり返った。

雨の日。_d0140335_0251669.jpg


by ohana134 | 2008-11-09 00:52 | kichen
<< 育児論。 local. >>