ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月。

11月に突入です。今年もあと2ヶ月で終わってしまうの??
長男くんはすでにクリスマスモードで毎日サンタさんにこれ頼んでとおねだり・・・。
去年のクリスマスの時、息子は2歳5か月、サンタに会いたくて当日の朝家の中をさがしまわていました。
新しい三輪車に興奮していたなぁ。
言葉がメキメキ上達して会話になってきたのもこの頃、ほんとに猛スピードで時間が過ぎていって自分が追い付けないわ。
まだ1年を振り返るには早いですが、今年は次男の出産から始まってほんとに楽しい1年だったな。ずっと笑っていた気がします。
あと2か月、最後まで笑って過ごして行こう。

我が家の移転先ですが・・・・。
少しづつ見えてきています。
候補にあがっているのは海がすぐそば!!立地条件、間取り申し分ないです。そして家賃も高いです・・。
短期間で土地もあたってみたし、不動産も、HPも、工務店もいろいろ見てみたけどやはりこの短期間で運命的な土地にめぐり会うことは不可能でした。ここは時間をかけて土地探しに専念することにしてその間は賃貸で行こうと家族会議(夫と二人ですけど。)で決定。
なので確実に決まったらアップします。

早ければ今年中には決着、そして引っ越したいこの件、とにかく事がうまく運びません。
出るとこ出て決着付けた方がいいのかと思うほど・・。
けどそれも長くなるだろうしなぁ。

d0140335_1123462.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-11-04 01:12 | life
<< 息子の気持ち お久し。 >>