ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久し。

猛スピードで時間が過ぎています。
この1週間。
少々お疲れな感じもありましたがそんなことは言っていられませんね。

息子はパパくんと西表のじいじ&ばあばとともに八丈島へ旅に行きました。
飛行機に乗るのは4度目ですが物心がついてから乗るのは初めてです、少しだけ心配しましたが以外にへっちゃらでとーっても楽しんで帰ってきました。
飛行機楽しかった~って土産話はこの2日間繰り返されていますね(笑)
また少し成長したようです。
息子が私にってピアスのお土産を買ってきてくれました。
自分で選んだんだとか、早くつけて!!とか、かわいい~とか言ってくれてます。

しかし・・。
「八丈は西表のじいじの家でしょ??西表のじいじの家に行ったんだよ。」ってすっかり勘違いしていますが・・・。

そして私は青山にて社会復帰第1日目でした。
限られた時間内ですがやはり背筋がピンとします。これから少しづつ増やしていかなければ。

d0140335_23365042.jpg


久しぶりの自由が丘は駅がきれいになっていました。
休日の自由が丘はとんでもない人でした・・・。

d0140335_23384381.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-10-28 23:39 | life
<< 11月。 まぁまぁ。 >>