人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁまぁ。

まぁまぁ元気です。
さほど時間も経っていないというのにいろんな大人が関わりこの立ち退きの件は難航しそうです。蓄えさえあれば家を買うのですがそうもいかないのが現実で(汗)けど結構周りは家を買ってるのよ~どうやって買ってるの??教えて・・・。
近所も顔を合わせればみんなが心配してくれてとても心強いですな。
時間があるとはいえここは鎌倉。取り合いなんですね。
ここと同等の物件が今後出るとは思えません・・・。

最近はこのことでなんだかんだと悩まされています。
しかし子供は待ってはくれませんね、母は座っている時間さえありません、なぜ今こうやってブログを更新しているかと言えばもう疲れて投げ出しているからです(笑)子供が起きている時間にパソコンを開く事はまずありませんが・・・。

いいんです。こんな日も。
息子たちは隣でおしゃべりしています。

そしてまた発見してしまった円形4つ目007.gif
パパ君は産後だからな~なんて言ってますが、違いますよ。ええ、違います。
そんなパパさんは屋久島から昨日戻りまして仕事とはいえすばらしい屋久島の自然に魅了されたようです。写真は後ほどアップしますね♪
屋久島から帰ったというのに早朝からカヌーに行っていたようで朝食とって寝てますZZZzzz・・。息子の相手ってほんの一瞬のような気がするんですけど???

心配メールや電話をたくさんもらいました。
ありがとう。
いろんな意味でメンタルな部分はだいぶ強いですので平気ですよ~。
ただこのイライラが大噴火しそうなので今日はプチ家出でもしようと思います(笑)

大仏。

まぁまぁ。_d0140335_129714.jpg


by ohana134 | 2008-10-20 12:09 | life
<< お久し。 はぁ~。 >>