人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~。

はぁ・・・・。
なんだろうか。こんなに天気がいいのにため息しか出てきませんね。
立ち退きを言いわたされて数日、気分は落ち込むばかり050.gif何でこうなんだ??と。自分たちの力でどうにも出来ない大きなピンチがあり、最後に親に助けてもらいました。それが解決したのが今年の春。やっと、やっといろんな事が普通に近づいてきたのにここでまた・・・。もう頼れないでしょ、これ。この3年、落ち着いて生活した日ってあったのかなぁと考えてしまう。
これから忙しくなりまっせ、住む場所を確保するまで時間も金もないのでブログの更新もままならないと思いますが必ず報告いたします。
心配事も愚痴も肝心のパパ君は休みの日もレコーディングでほぼ家にはおらず帰宅も午前様。大丈夫か?我が家。
建設会社、不動産・・・パパ君にはすべて事後報告になりそうで怖い。
でもなんとか頑張ります。

そんな気分を一蹴してくれるのは息子たち。
日曜日の市民運動会に私の妹を引っ張って参加です066.gif前日、隣のお父さんが息子達をつれて公園にかけっこの練習へ、暗くなるまで走っていたようです。

当日、案の定ビビっていた息子くん。
幼児かけっこは午前と午後の2回。1回目は人の多さにもう泣きそうでした(笑)でもその後、みんなががんばる姿に後押しされたのか
「みんなかけっこがんばってる。 次のかけっこはがんばるから!!はちまきやって。」
って頼もしい発言。
私から離れて周りのおにいちゃんにくっついて行ってちゃんと1列に並んでいました。
あれほど怖がっていたピストルの音を怖がることなくスタート。
走り始めたら速いこと!!一番小さい息子くんよくがんばりましたよ。
しかし・・・。
ゴール寸前で「もう1回はしろ~っと♪」って言ってUターン。結局2回走りました。

はぁ~。_d0140335_022716.jpg


うちの自治会の色はグリーンです。子供会でそろえてあるTシャツを皆で着てがんばります。

はぁ~。_d0140335_043819.jpg


by ohana134 | 2008-10-14 00:04 | life
<< まぁまぁ。 卒乳。 >>