ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海・海・海

秋晴れが続いていました。昼間は暑いくらい。
息子が「海にいこうよ。」というのでこの3日間は一日中海で過ごしていました058.gifパパの休みはないし、家にもいないし家族でどこかへ出かけたい!でも絶対ムリ・・・044.gif家族で出かけたなんて何年前??って感じの我が家。はぁ~。
ってなわけで海にて日頃のやるせない気分をふっ飛ばしに。

息子と一緒に走る!走る!叫ぶ。
vanneくんと走る!
次男浜からずっと笑う。
お弁当食べる。
走る。
次男肩車。

この3日は日没まで狂ったように走ったな。
そんな姿の母を見て息子たちは笑いっぱなしでした。
vanneくんぐったり。
できればそのまま海に飛び込みたかった・・・。

「鎌倉の海が大好きなんだ~♪」
って息子は言っていました。明日も行くでしょ??って。


d0140335_154832.jpg


バンでかいな。

d0140335_1545754.jpg


d0140335_1552416.jpg


d0140335_1555019.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-10-05 02:10 | life
<< おデート。 children see ch... >>