人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間。

あっという間に1週間がたってしまいました。。。
すっかり日が暮れるのが早くなってしまい確実に秋です。
この1週間、天気は不安定でどしゃ降りの日や蒸し暑かったり、朝晩涼しくても昼間は暑かったりと体調崩しそう。
気をつけないと。

息子たちは相変わらず元気で毎日遊びに励んでいます。
長男くんは初めて虹を見ました、感動で消えるまで繰り返し繰り返し色を頭の中にインプット。
次男君は寝返りをしたりお座りしたりと忙しそうです。

今日はあまりの天気の良さに息子たちと電車にのって散歩してきました。江ノ電乗ったり、小田急乗ったりとなかなか楽しかったです。
長男くんは相変わらずの電車好きなので終始しゃべりっぱなし、歌うたいっぱなし。次男君は寝っぱなし。ふらっとディズニーストアに寄ってみたんだけど息子がレジのお姉さんに
「あの~~~ここはトウキョウ ディズニーランドなの???」って聞いていました(笑)

久しぶりに息子と電車に乗ったなぁ~来年から幼稚園じゃ平日こんな風に出かけられるのもあと少しなんだと思ったら涼しくなってきたしまたいろいろお出かけしようと思いました。

江ノ電乗ったり。

1週間。_d0140335_0495994.jpg


小田急乗ったり。

1週間。_d0140335_051381.jpg



1週間。_d0140335_0515276.jpg


1週間。_d0140335_0532666.jpg


by ohana134 | 2008-09-25 00:53 | life
<< children see ch... 幼稚園 >>