ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

the day

稲村クラッシック 2008.
台風13号でウェイティングに入ったかどうかは分からないけど、まだうねりは届いていないようです。この時期、台風はボンボン来ていたけど今年は全然です。
でもこのドデカイ台風笑っていられません。西表のじいじ家は12日には停電していたようでコンクリートの建物が振動していたって。
朝は寒くてさっきまで雨が降っていました、天気も明日くらいで後は不安定。こっちに来そうなこの13号。どうなるかな。

息子はここ2.3日コンコン咳をしていました。今、熱を出されちゃたまらないと家の中に隔離です。これまでだったら体力ありあまって爆発していたけど弟ができたことで家の中でも遊べているみたい。2人仲良く遊んでいて大笑いしています、弟はまだまだ小さいけど遊び相手になるんだね。

プクプクのプルメリア。今シーズンはほんとに楽しませてもらいました。もうちょっと咲きそうです。

d0140335_15551045.jpg


お祭りに友達と行きました。夏が終わるな~。

d0140335_15575684.jpg


d0140335_15582688.jpg


d0140335_15585780.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-09-16 15:59 | shonan
<< 幼稚園 秋晴れ >>