ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋晴れ

一気に秋です。
湿度も下がり最高に気持ちのいい日になりました。
夏休みが終わって近所は学校に幼稚園と活動開始、昼間はとっても静かになってしまった。
息子はみんなが帰ってくるのを楽しみに待っています。

運動会シーズンなのでうちの前の道路は帰ってきた子供たちのかけっこの練習場になります。長男もまじって一番小さな体で一緒に走る070.gif
誰に似たのかこの子、ズングリムックリ・・・・。パパもママもかなりすばしっこいハズなんだが、これは足が遅そうだ・・・。
小学校1年生がとっても大きく見える。
一番小さい息子に「ちゃんとついてこいよ。」と声をかけると小さい声で「うん。」って。その次に「ちょっとこわい・・・・。」とも言ってたけど思いっきりおしり振って走ってます。

ここは碁盤の目の様に家ならんでいます。昭和か??と思うほどあちこちの道路で子供たちが遊んでます。

夕方、友達を無理やり誘って江ノ島まで散歩に。
今日はサンセットがきれいなハズ058.gif七里ガ浜の海はブルー。えぼし岩も見える。あ~気持がよかった、急に誘ってごめんね。

d0140335_185672.jpg


同級生

d0140335_192957.jpg


d0140335_110688.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-09-10 01:10 | life
<< the day がんばる。 >>