人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南人live

南人ワンマンliveに行きました。
1時間半の長丁場もあんまり気にならないほどあっという間に時間が過ぎました。
妹についてきてもらって息子達も一緒に060.gif
息子は「パパかっこい~053.gif053.gif」って言いながらみてましたね。
いいliveでした。とっても。

家になかなか帰って来られなくて息子も寂しさの頂点002.gif私も息子2人を見るのにだいぶ慣れたとはいえ産後の体調変化と少々疲れたのか500円大の円形脱毛が2か所(マジで・・・汗)
けど、この前の姿を見て仕方ないかという気にもなりました。
このスケジュールに入るときに「応援する」と決めたので。ただ息子には少しかわいそうな事をしていてごめんね・・・。live中も「パパとおうちにかえって遊びたい。」って言ってましたから。

南人さん、かなりハードなスケジュールで動いてます。
あんちゃんの歌声は最高かっこいいです。
パパ最高カッコ良かったよ。
二人とも仕事をしながらなのできっと大変なはず。でも応援してる人がたくさんいるからがんばってほしいです。

南人live_d0140335_112399.jpg


by ohana134 | 2008-08-29 11:53 | nanchu
<< 残暑。 4日。 >>