人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日。

「茨城にいきたいよ~。」とお迎えを首を長くして待っていた息子君。
当日なかなか来ないじいじにしびれを切らし友達の所に遊びに行ってしまいました(笑)
ほんとは迎えに来てもらわないで電車で帰りたいんだけど・・・バンくんがいては・・・。置いていく訳にもいかないし・・・。

すでに実家へきて4日たちました。
息子は毎日ハデに遊んでいます♪夏満喫です。
実家はリフォームしたてでとっても気持ちよくて快適、小さい子どもと犬なんてあたしだったら家に入れなくないわ~。あはは。
母親も見事に車いす。全く身動きとれません、父親も体調は良いわけではないからね犬連れての帰省だなんて迷惑だったでしょう。

こっちにきてから毎日雷と地震です。息子、怯えまくって震えてます。
かわいそうに。

つくばのおまつり。
初めていったけど楽しかった~。出店の種類も日本のお祭り出店から世界各国と幅広い。
御輿が出たかと思えばフラのステージがあったり。
息子はフラのステージから離れませんでした、かっこいい!かわいい!って。

4日。_d0140335_0202673.jpg


4日。_d0140335_0211986.jpg


最近ポケモン大好き。
「絶対ポッチャマとるから!あとスティッチね。」っていってほんとに取ってました。

4日。_d0140335_0232215.jpg


by ohana134 | 2008-08-24 00:23 | life
<< 南人live 仲間 >>