ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仲間

仲間とBBQの日でした。
お盆で帰省中の友達親子が鎌倉まで来て賑やかでとてもいい日060.gif午前中から夕方までとても楽しかったな。
パパが久しぶりの休み、寝かせてあげよう・・・いやそんなの関係ねぇ。あたしも遊ばせろとばかりにしゃべりまくった1日。
男組はパパ中心にはしゃぎまくり、そしてパパが最初にダウン(寝・・・)
それにしても男の子って~のは騒がしいのなんのって。
怒られてもめげない066.gifとにかくウルサイ。そして怒鳴られる、ひっぱたかれる。で、また怒られる。の繰り返し・・・。
それがおかしくておかしくてお腹がよじれるくらい笑った。
男の子の家はどこも一緒だな。あたしのまわりの家がみんなこうなだけか??

昔から変わらない付き合いの仲間が自分にはいること、とても心強い。
あ~生き返った。
いつかまた一緒に仕事をしようと約束してバイバイしました。
息子も「あそんでくれてありがとう。」ってバイバイしてました。

d0140335_1381836.jpg


次男、アイドル。さおちゃんの耳が気になってしょうがない。

d0140335_1391090.jpg


d0140335_1401467.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-08-19 01:40 | life
<< 4日。 久しぶり。 >>