ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れ晴れ猛暑。

この暑さほぼ1ヶ月・・・。
もうダメ・・。体中の毛穴から水分が出て行きます。
で、毎日午前中から水浴びです。子供達元気です♪

次男君は5ヶ月になります、順調に大きくなってくれて申し分ない!食事の時にやたらとウルサイので離乳食を開始。
これがまた楽しい。
長男君パパがいないことがだいぶ疑問らしく、怒ってます031.gifギターを弾くパパは最高にカッコイイ!!だけど遊んでくれないからキライなんだって。
そんなパパさん今月は南人ライブがワンマンであります、行こうよ~って誘ってるんだけど
「いかない!!」って・・・・。行きたいなぁママ。
来月は家族でゆっくりできますように。

ここ2・3日は友達も来ていて息子は遊んでもらい大満足。私も大満足。
次男急成長066.gif

「一風堂」久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいわ。息子は大人サイズの半分たいらげました。

d0140335_0342813.jpg


d0140335_035661.jpg


1日遊んでもらって嬉しそうだったな。まだ帰らない??って何回も聞いてたもん(笑)彼がいる時は私はほんとにゆっくりできます、ありがたや~。

d0140335_0382296.jpg


d0140335_0394773.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-08-10 00:40 | life
<< 幼稚園 バテ気味。 >>