ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バテ気味。

この暑さじゃバテるでしょ・・008.gifどーにもならないわ。
最近少々お疲れ。朝から晩まで全部1人でこなさねばならない育児、せめてパパが子供達をお風呂に入れてくれる時間に帰れる仕事ならばと何度思ったことか。
加えて今月は家にもほぼいないので実家にでも行くかと企てている次第です037.gif

食事の他にサプリメントや栄養剤など二人目を生んでからはまめにとるようにしています。
どこかで気力、体力がブツっと切れそうで怖いから・・。でも子供が2人になってグッと育児はラクになり自分の体を気にかけることも出来るようになりました。
この前、薬剤師さんが試飲してみますか??って勧められたのがやたらと効いてシャッキリしすぎて夜眠れなかった(笑)
コレ使ってみよっかな。すごい元気になっちゃうんだけど??

となりの商店街のお祭り。お友達とばったり会って合流、江ノ電スレスレに走るこの通り、小さい商店が並んでるんだけどすごい人。

d0140335_0425774.jpg


d0140335_0433445.jpg


歩くのが好きな息子もさすがの暑さにバテてベビーカーのステップに上手いことしがみつき楽してます。ついでに弟をかまいながら乗ってるんだけど弟くん腹がよじれる程笑ってます。

d0140335_0463112.jpg


江ノ島の花火に海まで行こうかな~って準備してたら・・あれ??家から見えるじゃん!!
ってな訳で家にて息子、オレンジジュース。私ビールで乾杯となりました。

d0140335_048494.jpg


今日の昼間は貴重な日でした。

d0140335_050179.jpg


兄、半ズボン。弟、ブルマ。ママメイド。

d0140335_0514370.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-08-07 01:02 | life
<< 晴れ晴れ猛暑。 夏の思い出 >>