ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クーラー

クーラーききません・・・。
暑すぎて。
わたしと息子は平気でも次男は赤ちゃんですから体温調節などできるわけなく、暑いと泣きますね007.gifでもききが悪いな・・暑すぎもいかがなものかと。
わたしの記憶だと2000年位??そこらへんから3年ほど梅雨時から35度を超える日がずーーーーっと続いてた気がする。
すごかったの。毎日。とんでもない暑さだった。
当時、3人で都内の築30年をこえる古家に住んでいたけどクーラーなんて付いてるわけなくて家の窓は全部開けっぱなし、網戸なし、暑けりゃ冷凍庫に頭突っ込んで涼んでいたと言うサバイバルな生活でした。セキュリティの甘さもハンパない・・・。
でも犬が3匹もいれば少しは役に立つだろうなんて(笑)

その時に比べたらこんな暑さ・・・どーってことないか・・・。

hawaii water
水が何だか臭くて連絡したら「コンパネ臭ですね。」だって。hawaiiから運んでくる中で100%ピュアな水はコンパネの臭いまで移ってしまうことがあるんだとか。
なので家でのストックも臭いのあるものの近くはあんまりよくないらしい。
サーバーごと取り替えてくれちゃいました。

d0140335_23345110.jpg


きっとわたしより次男をあやす時間が長いんじゃ??
これもきっと次男君が動き出すまででしょう・・・。ちょこまか動き出したらケンカがはじまるでしょうねぇ。

d0140335_23365490.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-25 23:37 | life
<< 兄弟 あつ~い。 >>