ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海の日

連休最後の海の日。今日は午前から行動開始です。
というのも昨日結婚式だったパパさん、西表からおじいちゃんたちが来ているので息子達を連れて会いにいってきました。
息子にとってはひいじいちゃん、ひいばあちゃん。私が最初に会った時と変わらず元気!!すごい。
息子は成長とともに人見知りもだんだんしなくなってきてこの日はみんなとおしゃべりできていました。

d0140335_12473.jpg


d0140335_1262242.jpg


息子の誕生日プレゼントを買いに行ってから夕方からビーチでライブ。
子供達を連れて行ってきました。途中から花火はあがるは歌は最高だわで・・・。私が昔お世話になったサーフショップのオーナーとも何年か振りに会えてとってもいい日。

d0140335_1322558.jpg


ビーチへ行ったらご近所のべビちゃん、ママさん、パパさんたちが。みんなで入り乱れて楽しい時間を過ごせました。ここら辺のパパさんたちはほとんどサーファー。みんなとんでもない位黒い・・・

d0140335_1392947.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-22 01:39 | life
<< 誕生日 花束 >>