ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鎌倉

前日に比べたら風も動いていて気持ちがいい日。
息子達の服を作るのに布を調達にちょっと鎌倉まで060.gif
「駅まで自転車のっていこうよ~」
と息子。
そーだよね、そのほうが早い・・・。でもだめだ、今日はベビーカーがあったほうがらくなはず。息子を説得して歩いて駅までいきました。

夏休み直前の鎌倉はガラ~ンでしてとても動きやすく、どこいっても空いていました。
鎌倉でパパと合流してみんなでお買い物DAY。

クアアイナ。

d0140335_11944.jpg


ご近所ブーゲンビリア。ここ最近はこの辺の植物も南国かしているような気がするなぁ。

d0140335_1451100.jpg


息子は毎日もうすぐ誕生日だね!!って言います。
会う人みんなに「もうすぐ3歳なの」って教えています。
[PR]

by ohana134 | 2008-07-17 01:09 | shonan
<< 楽しみなこと。 紫陽花 >>