ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紫陽花

庭のアジサイ、そろそろ終わりを迎えます。
今年も梅雨時期を満開にしてくれました。
少し程度のいいのがほんの少し残っていたので、leiに。leiというよりリースかな。
花好き息子も可愛いかわいいって言ってくれました♪
グッジョブ、自分。

d0140335_044674.jpg


今日のプルメリアちゃん。

d0140335_0445376.jpg


「絵本読んで」と言うので。
夜寝る時に2,3冊毎日読みます。息子たちを片手に腕枕して。次男、ブックスタートはまだまだ先なんだけど一生懸命おにいちゃんと聞き入ってそのあと2人とも寝ます。
今日はめずらしく昼間に読んでって。

d0140335_0484412.jpg


急遽、パパくん帰れませんコールが。
と、言うことはもう寝れる♪お休みなさい。
[PR]

by ohana134 | 2008-07-16 00:49 | life
<< 鎌倉 海。 >>