ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海。

連日暑い日が続いています。バンくんもバテバテです。
プールもいいけどやっぱり海が近くなんで今日は家族で午後から海へ。
息子の砂場セットとテントを持って060.gif
いつも行く海はリーフ&サンド。波がない日なんかは水が青い日もあります。
今日はいつもと違う海水浴場の方へ行ってみたんだけど・・・どーでもいいけど汚い。水、汚い・・・。波打ち際がゴミだらけでした。
シーズンということもあるけど・・うーん。ここはあんまり変わらないかも。
それでもまぁ、息子は砂にまみれてかなり楽しそう041.gif次男君はテントで十分睡眠をとってからオシャベリタイム。
そして真っ黒!!家族全員真っ黒!
まだ梅雨明けしてるみたいな天気にテンションあがってる毎日です。

d0140335_0162265.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-15 01:03 | life
<< 紫陽花 プルメリア >>