ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プルメリア

咲いた!!
待ちに待ったプルメリアが咲きました。
今朝、膨らんだつぼみを見て絶対咲く~って1日中眺めていました。
第1号が夕方に全開に056.gifその他に22もつぼみがスタンバイしています。
去年の夏に友達からもらったプルメリア。
大事に可愛がってきてよかった~。

d0140335_0175889.jpg


花芽がこんなに。

d0140335_0184627.jpg


あ~かわいい!この夏はこれだけでhawaii&okinawa~な気分になれます。
息子達↓長男は暇さえあれば次男をかまってます。

d0140335_0211064.jpg


「○いくんに 絵本よんであげよう。」って言ってハチャメチャな内容で読んであげていました。

d0140335_0252099.jpg


KIDを見て。
「ママ・・・この人、パパに似てるね。」だって。

d0140335_026342.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-14 00:26 | life
<< 海。 はっ!! >>