ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はっ!!

はっ056.gif咲きそうだ!!056.gif056.gif056.gif
今朝のプルメリア。

d0140335_1253344.jpg


夕方のプルメリア。

d0140335_1261280.jpg


1日でこの成長!!すごい。明日には咲くかな??
今日はものすごい暑い日でした。
昨日、レコーディングやら何やらで徹夜だったパパくんはそのまま早朝からカヌーのイベントへ。我が家へはサーフィン行きのじゅんじゅんが家へより、息子にどっさりお土産持ってきてくれました。波乗り行きたいのに息子に引き止められて足止めくっていました・・・。
次は一緒にいくからね~。
お昼にBBQしたりお祭り行ったり夜は花火やったりと夏満喫の1日。
日焼けしまくりの親子です。
今月はパパのレコーディング合宿の時に合わせて友達親子がお泊りに♪狭い家だけどきてきて~。

ベンツ・ロールスロイス・フィアット・・・内容がかなり渋め。しかもかっこいい!

d0140335_136981.jpg


何故か血が騒ぐ。

d0140335_1365143.jpg


た~のし~。

d0140335_1375387.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-13 01:38 | life
<< プルメリア ぞうきん。 >>