ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぞうきん。

青いステッチは息子ので赤いステッチを刺繍したのは私の雑巾。
せーので廊下の雑巾がけをしてます。
短い廊下だけどね。
掃除中に「ママ終わった??」ってひっきりなしに聞くもんだからじゃあ一緒にやろうってことになってね。学校の教室を掃除してるみたいで楽しいです。
「明日もやろうね。」って言ってくれるので助かってます。

ちょっと動くだけで最近は汗だくです。
体力ありあまる息子、雑巾がけも楽しそうです003.gifしっかし足腰しっかりしてるなぁ~。
最近問題の子供の体力低下。
食生活はもちろんだけどきっと体を使って遊ぶことが少なくなっているんだろうな。
私が思うに父親と体張って遊ぶ習慣のない子はだいぶ弱い。家の中なり、庭なり息子はパパに振り回されています。その中でバランス感覚や危険なことを体で覚えて行くんじゃないかしら??
こういうことはママじゃだめなのよ、パパが教えないとね。
男の子だもん手加減なんていらないわ~。

d0140335_2443630.jpg


おしり。

d0140335_245667.jpg


ひゃぁぁぁ~。咲きそう。咲きそうだよ、ナオミン。

d0140335_246147.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-12 02:51 | life
<< はっ!! いらっしゃい♪ >>