ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いらっしゃい♪

いらっしゃ~い。社長。
出産後会うのは久しぶりなので次男くんお初でした。
次男君、ずーーっとご機嫌♪長男君、一緒に来たワンちゃんに吠えられ怖くてなきっぱなし(笑)長男君はバン君が吠えないのでワンワンやられるとかなり怖いらしいです007.gif

身体を少しケアしてもらいすっきりリセットされた感じがします♪
いつも仕事の話が中心なんだけどそれが私の背筋をピンとさせてくれる。
また近い将来に社会復帰する訳で、その時100㌫お世話になる訳で。
自分は学校から帰れば母親が「おかえり」を言ってくれる環境にいました、もちろん自分の息子達にもそうするつもり。なので子供達、家族の為にベストな環境をどうにか作りたい。
家族が皆が「豊か」に暮らしていくこと、お金どーこうではなくて「豊か」に暮らしていけるようにその準備をちょっとづつなんだけどずーっとずーっと練っているんです。
できるかな~。

怖くないでしょ~。

d0140335_125830.jpg


高速スピードで指しゃぶり。

d0140335_134385.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-11 01:03 | life
<< ぞうきん。 横浜ベイクォーター >>