ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横浜ベイクォーター

「ママは今日、病院だからね」って昨日から長男をだましなんとか説得してママDAY獲得。
「一緒にいきたい」って何度も小さな声でいっていたけど、パパと!パパが!パパ楽しいから!って私も必死でした。
次男君はおっぱいくんなので一緒に同行058.gif
やったねっ。

遅ればせながらベイクォーターデビュー060.gif
一緒に暮らした友達3人と今日は久々におしゃべりランチDAYです。
まだねんねのベビーはいるんだかいないんだか分からない位ラクチンです、なのでおしゃべりにも夢中になれます。私たち、一緒に暮らしていた頃からなんだけどコーヒーさえあれば日が暮れるまでしゃべっていられますのよ・・・。
グチだろうが何だろうが結局笑ってすべてを吐き出せるのはこの人達なんだろうなといつも思います。しょっちゅう会えるわけではないし、生活の環境は少しずつみんな変わっていくんだけど近くにいると思えば心強いね。

モチコチキン

d0140335_1135454.jpg


またクロックス。
KIDSで十分のサイズです、この色欲しかった~♪

d0140335_1153280.jpg


次男君、朝に授乳してから昼に1回飲んだだけで後は夕方帰るまで寝てたZZzzz。
そしてPM7:30には就寝というすごい睡眠時間。
おかげできれいに絶壁です。

元同僚が副支配人の
lealeaにも行けたしいい日でした。
家に帰って息子は「病院痛かった?泣いた??」って何度も聞いていました。スマン。
そして弟に会いたかったんだって~「○○くん!○○くん!」ってひっついてました。
[PR]

by ohana134 | 2008-07-10 01:20 | life
<< いらっしゃい♪ 公園 >>