ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木箱

ワインの木箱を近くの骨董屋で見つけたので買ってきました。
2箱は欲しかったけど持ってかえるのがしんどいので1つだけね。
普段使いの食器を入れて置きたくてパパさんに箱作ってとリクエストしておいたのだけれどこの箱に出会ったのでこれでよし049.gif
で、持ってかえってきたらちょっと手を加えたくなり壊れて捨てようと思っていた食器のラックを分解してクギで固定したら以外にもピッタリで・・・。
なのでちょっとした棚にしてみました。
やっぱりあと1箱買わないとな。

かついで持って帰ってきました。

d0140335_1121237.jpg


クギ打ち付けた所。

d0140335_1131517.jpg


並べてみたらかわいいじゃん。

d0140335_114315.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-08 01:14 | life
<< 公園 お祭り >>