ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お祭り

霧がはれませんね・・・。
朝なんか真っ白で霧でそこら中濡れていました。
午後、少し晴れ間が見えたもののまた遠くから霧が迫ってくるのが見えて少し不気味でした。
「きたーきたよーまた霧がきたー」と息子大騒ぎ。

腰越地区は来週お祭りでその準備が着々と行われているようでした。
お祭りわくわくするなぁ~。
私たちの地区もお祭りがあります、今年我が家は自治会の班長になっていて積極的に参加しなきゃなんだけど次男が小さくてあんまりお手伝いできず・・・。
基本的にこういう地元に密着した仕事はきらいじゃなくてやりたいほうなんだけどな。

きたきた。

d0140335_1231591.jpg


ちょうちん。

d0140335_124364.jpg


d0140335_1251238.jpg


これはKIDSじゃなくてパパのキャップです。ノースのこのキャップ、つばが短くてかわいいの。

d0140335_1272660.jpg


今日のプルメリア。

d0140335_1282541.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-07 01:28 | life
<< 木箱 我が家の万能 >>