人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏。

真夏を思わせるような暑さでした。
我が家、庭の前に障害物がありません。ですが大家さん家のドデカイビニールハウスが下にあります。
その照り返しが暑いの何のって~008.gif058.gif008.gifあのハウスのおかげで気温2度は上昇してるな、きっと。

今日はねパパさん帰宅せずなので、またもやしちりん夕飯。
北海道へ旅行へ行ったじいじからでっかいホッケが届いたので食べようと思ったらうちのグリルに入らないじゃん!なので火をおこして息子と外で食べました。
1日おきに火をおこしてるな、最近。

真夏。_d0140335_1292136.jpg


逃げるバンくん。追う息子。

真夏。_d0140335_1301167.jpg


次男爆寝。

真夏。_d0140335_1311535.jpg


アロハちゃん。
こじんまりとした水槽にいれてたんだけど使ってない土鍋があることを思い出してお引越し。水草も増やしてあげて気持ちよさそうに泳いでます。
えさやりは息子担当。

真夏。_d0140335_1335460.jpg


by ohana134 | 2008-07-05 01:34 | life
<< 我が家の万能 朝市 >>