ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝市

第1.3木曜日は腰越漁港で朝市です。
やっているのは知っていたけどなかなか足を運べずにいて今日ようやく行けました。野菜に魚、手作りドーナツなどなど・・・。息子はかたっぱしから試食して楽しんでいました。
こじんまりした朝市だけどけっこう好きかも。

一番近いスーパーの野菜の鮮度がずっと前から気になっていてどーしても好きになれずにいました。この前夫くんが体調を崩したこともあり食品の購入ルートやメニューを再検討。

家族皆で食事が出来るのは今のところ週2回の夕飯だけ、なのでパパさんが持っていくお弁当と子供のお昼は同じものを食べさせて気持ちだけでもバランスをとっています(笑)
かといって私たちが夕飯に食べたのと同じものを夜中の1時過ぎの頃に帰って来て食べるのもこれは胃に負担なのか??と・・・。
むずかしいわ。

漁港

d0140335_121547.jpg


d0140335_1213586.jpg


午後に思い立ってセブンマイルズへ。

d0140335_1223638.jpg


d0140335_123288.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-04 01:23 | shonan
<< 真夏。 BCG >>