ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ電

江ノ電に乗りたいって言うもんで、ちょっとの買い物なのに遠回りして少しだけ電車に乗って散歩してきました。
最近の土日は江ノ電の乗客もハンパなくとても乗る気ににはならなかったけど平日の午前中ともなるとガラガラ・・・。とっても快適な散歩でした。
結局江ノ島方面まで行くことになったしまった・・。
波もなく穏やかで、息子はだいぶ機嫌がよく(笑)

「今日も楽しい060.gif」って。

次男も起きてはキョロキョロ。そして寝るZZzzz。
いまの所、2人連れての移動にさほどしんどさは感じないかな。

久しぶりに古いタイプの車両にあたり私も嬉しかったりして♪

床が木です。

d0140335_105856.jpg


波なし。人もなし。
家から近い海はシーズンになっても海の家が建たないし駐車場もない為、さほど賑わっている感じはしません。江ノ島から向こう側の藤沢方面はすでにエライ事になってます。

d0140335_14795.jpg


今日はね、突然友達がやって来た!!近くまで来ていたので寄ってくれたのです。
仕事を共にしてきた同僚、そして新婚の2人。
二人の顔見てたらはやく社会復帰したくなったなぁ~あ~働きたい!!!

d0140335_17016.jpg


本日のプルメリアちゃん。

d0140335_173741.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-07-02 01:07 | life
<< BCG ダンボールコンポスト >>