ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1週間

久しぶりの更新になってしまった・・。
この1週間パパくんの体調不良が続いていまして・・夜中に救急で病院へ行ったり高熱出したりお腹下したりとちょっと大変でしたね。
十分に休養もとったので回復に向かっています。
息子は休みで家にいるのに元気のないパパに
「お腹いたいの??お熱??」
って毎日心配してました。

1週間、ブログ更新いてなかったらぞくぞく友達から「どーした??」とメールが055.gifまめにチェックしてくれているようでうれしかったよん。みんなありがとー。またアップしていきますね。

にいにい達が遊びに来てくれました。1日中興奮しっぱなしでこの夜いつもどうりPM9時に寝た息子は次の日起きたのはお昼でした・・。

d0140335_23285775.jpg


少し調子の良くなったパパがちょっと散歩にでたつもりが息子と電車の旅に。

d0140335_23321223.jpg


息子のお茶碗を私たちと同じ陶器のものに。
息子のは益子焼。私たちのは笠間焼。

d0140335_23384373.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-06-26 23:39 | life
<< ダンボールコンポスト 古い家 >>