ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

父の日。

天気のいい日が続いています。
父の日の今日、湘南ではカヌーの大会が行われました。
総勢27チームのエントリー、各ヒート・決勝ともに6人乗りのアウトリガーカヌーが9艇並びました。
子供たちを連れてこの暑い中を1人で移動するのはきつかったけどパパの姿を見にいってきましたよ。
大会ってテントがズラーっと並んでいてあの迫力が結構好き。チームチームで和気あいあいとしていていい雰囲気でした。パパさんチームは決勝に行く気マンマン066.gifだったけど残念な結果に・・・。悔しがっていましたね・・。
息子は暑さにやられてぐずりだしてしまいさっさと退散008.gif何のためにこんな苦労してここまで来たんだか007.gif
まぁ、少しの時間でしたがパパさんの姿が見れたので、よしと。
たくさんの仲間と楽しそうにしている夫が本当に羨ましかった。
サーフィンするぞ、フラならうぞ!って言っても本当はとても困難・・。歯医者の予約だって予定を組むのにいちいち悩む。

真夏みたいな日でした。サーフィンしてる人もいた、カヌーの大会の雰囲気も良くってみんな楽しそうだった。何だか日々、「アジサイが咲いた」とか「この花が咲きそうだ」とか「息子が今日はこんなことできた」とか・・・そんなことを夜遅くまで待って報告してる自分が急にバカらしく感じてしまったな。いろんなことをガマンしてきた事に気付いた日でもありましたね。
よくないな。
ま。それでも明日からまたがんばるんだけど066.gif

今日は父の日。
お父さんに「ありがとう」を言いましょうね。
子供が出来ると親に対して本気で感謝をするようになります。成人したときよりも、1人暮らしを始めた時よりも。です。今私には3人のお父さん(西表のじいじ、茨城のじいじ、そしてパパ)がいる訳で皆に感謝しています。
うちのパパさんは打ち上げに行ってしまいましたがちゃんと「ありがとう」って息子といいましたよ♪そして打ち上げとは知らずにとってしまったお寿司3人前は息子とたいらげました。

d0140335_22551112.jpg


d0140335_22553552.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-06-15 22:55 | shonan
<< 古い家 晴れ。 >>