ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れ。

朝からいい天気。
1日かけて庭の手入れをしました。午前中から息子を相手しながらずーっと外。
かけずり回り、水遊び、シャボン玉、ボール遊び、と思いっきり体で遊びました070.gif次男君は終始家の中から見学・・。
ときどき笑いながら楽しそうでした。

障害物のない我が家の庭は最高に気持ちがよく、はだしでも平気です。
お昼頃に移動のパン屋さんが通りかかり息子が「早く!!いっちゃう!いっちゃう!」って言うもんでつられてダッシュ。
毎週来ていたみたいなんだけど、全然気がつかなかった~。
天然酵母の無添加のパン。庭のテーブルでお昼を食べました。

d0140335_0244764.jpg


今朝、焼いた全粒粉のパンでサンドウィッチ。

d0140335_026153.jpg


わんさか咲いてるアジサイ、家の中にもたくさん持ち込んでみました。

d0140335_0271221.jpg


いい出来。
庭をいじるのが好きで花の世話をしたり、芝いじったり、ひまわりの種まいたり・・・そんな日でした。

d0140335_0294152.jpg


夕方の涼しくなる頃、出てきてゴロゴロするのは日課のようです。

d0140335_0303654.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-06-14 00:30 | life
<< 父の日。 梅雨 >>