ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

江ノ島水族館

息子のはしゃぐ声と次男の泣き叫ぶ声で休みもろくに眠れないパパさん。
寝不足でカヌーにも行きそびれてしまって・・・。
天気もいいし♪パパをゆっくり寝かせてあげようと034.gif
息子が水族館に行きたいって言うのでじゃあ今日はママが2人連れて行きますか066.gifパパっと家事を済ませて息子2人分の荷物をまとめて出発~と思ったらパパさん起き出して・・・一緒に行くって。
と、言うわけで家族で水族館となりました。
いつも泣いていた水族館に自分から行きたがっていた息子。ニモとドーリィ見るんだって張り切っていました。

江ノ島水族館はベビーにやさしい場所で授乳室もあればオムツ変える場所もいたるところにある。ラクチンです。

これまでは自転車でササーっと行けてたけど今日はモノレールで。

d0140335_0485592.jpg


まずは腹ごしらえ。片瀬に出来た「がじゅまる童」タコライス屋さんです。

d0140335_0491586.jpg


一番おおきな水槽。

d0140335_0495421.jpg


何!!何なの!!この大きなウツボは!?ニモとドーリィ見てるんだけどどうしても後ろの巨大なウツボがぁぁぁぁ・・。

d0140335_0513532.jpg


帰りにパパさんの仕事の関係でお友達の家におじゃましました。息子、女の子とこじんまり遊んでました(笑)

d0140335_0541667.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-05-29 00:54 | shonan
<< 友達 夏?? >>