ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏??

夏のような暑さが続いていました。
梅雨前の春に時々あるこんな陽気が過ごしやすくて一番好きです。

月曜日、パパとカヌーに行くはずがアンパンマンがどうしても見たくて見たくてグズッってしまい行けずじまい・・・。とても暑かったこの日、庭で汗だくで走り回っていました。

d0140335_0535939.jpg


暑くて水遊びに熱中037.gifそしていつの間にか脱ぐ。今年は大きなプールを買ってあげよう♪

d0140335_0564116.jpg


プルメリア056.gif冬を越せた☆帰省中心配で仕方なかったけど平気みたいで安心安心。この暑さでにょきにょきと新しい芽?葉??が出てきたぞ~。

d0140335_0594931.jpg


火曜日は義理の弟が遊びにきました。息子は前の日から遊ぶ気マンマン!!でも顔見たとたんに一気に恥ずかしくなりテンション↓↓
でもすぐに遊びモードに突入して1日遊んでもらいました。大好きなんだって、にいにいが。

お昼にピザを焼いてみんなで昼食。

d0140335_133112.jpg


次男君。ごきげん。

d0140335_142146.jpg


d0140335_145684.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-05-28 01:05 | life
<< 江ノ島水族館 一日。 >>