ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一日。

一日なんとかやれてます。
息子がイヤイヤを脱出したことから突然に成長したため、大助かり041.gif弟の面倒もよく見てくれるし、とにかく話が通じる(笑)
二人連れて買い物も意外と平気で楽しい。
そして・・・・一番の驚きはオムツがはずれそうです♪
突然、オムツいらないといいだしてからほんとにトイレでやってます・・・なんで??
ただ、う○ちはどうもイスに座ると力が入らないらしくてどうにもならないらしいですが・・。
毎日大変だけど楽しい日々です。
あまりにおりこうさんなので私の遊びにも力が入り、弟かついで庭でサッカーやってます。

パン屋さんで上手に「こんにちは」できたからごほうびだよ。ってパン屋さんのおじさんがくれました。

d0140335_0384111.jpg


次男君はだいたい夕方くらいから夜までは絶叫しながら大泣き。でもお風呂から上がった後は夜中の授乳が1回しかない。
泣くとすっ飛んでいってあやす息子。

d0140335_0404744.jpg


hanna hulaのおむつポーチ。息子達のおむつやら着替えやらを持ち歩いてます。

d0140335_0451133.jpg


夕方はご飯の時間まで子供たちは暴れます。
突然出現した巨大な飛行船にみんなクギ付けでした。

d0140335_0473711.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-05-24 00:47 | life
<< 夏?? 江ノ島 >>