ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

江ノ島

戻って早々にパパさんの仕事の下見の関係で江ノ島まで家族で行きました。
暑くもなく気持ちがいい日、息子もハリキッテお散歩003.gif

「ガチャガチャやっていい??アイス食べていい??」

とちょっと歩いては聞く息子くん・・・。
ご飯いっぱい食べたらねと約束して江ノ島亭へ。

しらす丼

d0140335_2347898.jpg


約束通りにたくさん食べたしいい子にできたので電車のおもちゃを買ってルンルン♪で遊んでいました。
江ノ島亭からみる景色です↓
イベントやってここでお昼食べて・・・なんて1日、楽しいだろうなぁ。

d0140335_23444051.jpg


早朝からカヌーへ行ったきりなかなか帰ってこなかったパパさん。寝不足でヘロヘロだったろうけど(まぁ、趣味でやってることだから寝不足も筋肉痛も関係ないが・・・)そんなの関係ない息子はパパ~パパ~としゃべりっぱなしでした。

音楽大好き家族。

d0140335_23571216.jpg


d0140335_23574140.jpg


家庭菜園の優秀なたまねぎ。
「とったどー!!」

d0140335_23593690.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-05-23 00:00 | shonan
<< 一日。 鎌倉 >>