ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ・・・。

まだ、茨城にいました・・・。
本当なら今頃は鎌倉でしたが私が4日も熱を出してしまい身動きがとれなくなってしまい042.gifなんだろう・・・。長男を出産した後からたびたびこんな風に熱を出してしまう。なんだ??

しばらくブログをお休みしている間に息子達は大きく成長しました♪
次男くんは身長・体重ともにだいぶ大きい方で標準範囲というものを超えております041.gif手足も長いのでブクブク感は全くなし。長男くんはあんなにブクブクで見た目もすごかったのに標準ド真ん中・・・。
毎日にこにこ笑っておしゃべりしています。

長男君は・・・・。
これが大きく成長♪「いやいや期」を乗り切ったといっていいかもしれないです☆もう・・・ほんとに長かった・・・2歳になる前からはじまった訳の分からない時期、いろんな人に相談しましたよ。こんなにひどいのうちの子だけじゃ???って悩んで悩みまくった日々でした。それがウソのようになくなりました・・・。
今回4日も寝込んで全く動けなかった私に
「ママ大丈夫? おなか痛い?頭も痛いの??いたいのいたいのとんでけぇ~」って体をさすってくれました。そんなことができる子に?もううれしくてたまらない。昨日は母の日にお花までくれて♪お調子者は相変わらずだけどこの成長を早くパパに見せてあげたいわぁ。

この帰省中、息子達は大きく成長しました。じいじ、ばあば、ねえねみんなに大きくしてもらえました。決して甘やかされることはありませんでしたね、息子にはちょうどよかったな(笑)
鎌倉に戻ってリズムをつかむまでだいぶかかるだろうけど頼りになる息子がいるからきっと大丈夫066.gif

次男くん初節句。長男の兜は鎌倉で出してもらいました。

d0140335_1426423.jpg


いとこの家に行くそうだ。

d0140335_14301438.jpg


息子と何回しゃぼんだまをしたことか・・。

d0140335_14315750.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-05-12 14:32 | life
<< 充電して。 笠間焼き ~ひまつり~ >>