ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW

体調を崩していた息子ですが1日で平熱に戻り一安心。
天気のいい日が続きそうだもん♪元気になってもらわなきゃ~。

公園にD51(デゴイチ)が置いてある所があるというので息子2人連れて妹と行ってきました。息子はあまりにも大きい機関車にかなり驚いていつもの興奮した様子は見られませんでしたね。

d0140335_092677.jpg


ボタン桜満開。ピンクピンク。

d0140335_011992.jpg


d0140335_014136.jpg


幼なじみがちびっ子とばあばを連れて会いに来てくれました♪もう何十年も会ってないの・・・。すっかりパパになっていて何だか不思議。
保育園から中学まで一緒だった私たち。あまりにもその頃のイメージが強くて、「パパ!!」って呼ばれてるのがほんとに不思議でした。小学校の卒業アルバム引っ張り出してみんなの名前を必死に思い出しながら話していました。
息子はいつもながらスーパー人見知りの内弁慶(汗)慣れるまで時間はかかったもののお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。

d0140335_033246.jpg


みんなが帰った途端に倒れ込んで寝るぬいぐるみ大好き息子。

d0140335_0342316.jpg


妹が編んだ次男君のスタイと靴下。

d0140335_037946.jpg


息子がこれなぁ~んだ??って書いて持ってきた。何の絵か分かるかな?

d0140335_04083.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-04-30 00:00 | life
<< 笠間焼き ~ひまつり~ あら? >>