ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら?

出先で突然おとなしくなり、しゃべるペースが落ちた息子。
「お家に帰りたい・・・。」
抱っこしたらあったかいじゃな~い008.gif早々に用事を済ませて帰ったらすでに39度を超える熱。
あ~なんてこった。息子の熱はいつも高く一気に上昇↑坐薬持ってきてないよぉ・・。
とりあえず寝かせて様子を見るも高熱は恐ろしくてこっちは寝ていられません。なぜか定期的に熱を出してくれるんだよな~これが。
甘えん坊に拍車がかかりまるで赤ちゃんのようでした。
子供の体ってとても正直でちょっとでも熱が下がりだして体が楽になると途端に遊び出す047.gifしゃべり出す037.gif踊り出す070.gifこうなってくるとそろそろ治るサインなので一安心。
毎回、この高熱にドキドキしてしまうのです。
おかげで次男くんのお宮参りは延期にしました。(ちなみに長男は行ってないの・・ごめん)
明日から天気いいんだからさ~驚かせないでぇぇぇ。

もうすぐ鎌倉だね~江ノ電乗りにいこうね。って息子と話していたら・・
「ママは鎌倉ね。 り○○○○は イバラーキ(茨城)だよ、り○○○○ん家はここだから。じいじん家だから。」
!!!なんてこと。あんなに鎌倉帰ろうって行ってたくせに・・・。
[PR]

by ohana134 | 2008-04-27 00:53 | life
<< GW 退院 >>