ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退院

父親が無事に退院してきました。10日位で退院できて大事にはいたらなかった訳だけど、今日正式な病名は一体何だったのか??と聞いてみて一瞬ドキッ042.gifとしましたね。
ま、術後の経過もいいようなのでこれからは健康管理に気をつけてもらって・・・。
残念ながら今後は一滴も飲めませんが034.gif

何度かお見舞いに行くものの子供を連れて病棟には入れないのでじいじに入り口まで降りて来てもらって会っていました。息子は毎回毎回
「じいじ 注射やったの?泣いた??痛かった?」って聞いていました。
息子、この病院の近くのバカでっかい公園の方が楽しかったらしく相当興奮しながら遊んでたなぁ。

そろそろGWがやって来ますね~。お出かけの予定はみんなあるのかな??
いつもだったらGWに出かける事はない我が家(あ・・いつもか。)
しか~し!今回は実家。混雑覚悟だけど、これを逃してしまったらどこかに出かけるなんてないもの~。息子とどこいく?どこいくぅ??と検討中です。
次男の初節句もあるしちょいイベント続きです。

病院の目の前にある大きな公園にはコイがいるんだけど、これがものすごく大きいコイで見ていて鳥肌が立つ!!

d0140335_0181898.jpg


ぽっぽぉ。待って~。

d0140335_020030.jpg


一休み。久しぶりにスタバへ。いやぁ子供二人連れてるとスタバに入るだけで一苦労なんだなぁ。「ちゅーちちーん060.gifちゅーちちん(羞恥心)060.gif」っていつの間にか覚えて歌ってるし・・。

d0140335_0255779.jpg


パパさんカヌーの練習をスターボード酒井さんにキャッチされてました。21日と23日かな??

スターボード気まぐれギャラリー
[PR]

by ohana134 | 2008-04-24 00:33 | life
<< あら? 練習?? >>