人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習??

父親の入院もあって母が病院に毎日行っています。なので家事、育児をやっております・・。
現実の日常へまもなく戻るわけで、その練習??にとがんばっています。
が。
これ結構大変ね025.gif2人、3人と育児しているママを尊敬するわ・・。じいじ、ばあばが近くに住んでいれば子供もたくさんいていいかもだけどこりゃ大変だ。適当なあたしにできるかしらん?

天気が悪く雨が降りっぱなしで外で遊べないし、じいじもばあばもいないから車で出かけられないしで、息子君から抗議が・・013.gif
「ママ、お買い物行く? ママ 運転して。」
「え~~ママ運転できないもん。」
「え~~~~ママ 勉強してよ、車の~~~。」
ですと。やれやれ。
そりゃあんた金とヒマがあればママだって免許ほしいわよ。

おっぱい後のゲップ。
うちの息子達はゲップを出さないで寝かせると時間差で派手に吹き上げます、噴水のように。時間かかるのでこの作業はあんまり好きじゃないです。
長男君は次男に「おっぱい おいしかった?」って毎回聞きます。
おいしいの?と聞くと「おっぱい おいし~~よ!あまいんだよ。」って教えてくれました。
そーなんだぁ。

練習??_d0140335_0271761.jpg


近所からたけのこもらいました。皮むき担当です。
この前テレビでやってたんだけど、たけのこ茹でるのに「ぬか」も「とうがらし」も結局いらないそうだ。早く言ってよ。今までの作業はいったい何だったんだ??

練習??_d0140335_030864.jpg


by ohana134 | 2008-04-19 00:31 | life
<< 退院 会話。 >>