ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10年・・・??

突然、実家にかかってきた電話。私??完全に間違ってるでしょ、コレ。実家にかかってくるなんて振り込め詐欺以外考えられませんから030.gif
でも何度も口にしている名字には確かに聞き覚えがある・・・・。
あっ。
って、すぐ分かったんたけどあまりにも久しぶりすぎて耳を疑いました。
彼女と最後にあったのはきっと10年以上も前・・・。
波乗りやってみたいという彼女を何度か一緒に湘南へ連れていったことがありました、一度立ったらやめられないサーフィン。どっぷりハマったのだけれど進学の為に台湾へ007.gif日本と台湾のハーフの彼女は家族の住む台湾へと行ってしまったんですねぇ。それから何度か連絡はあったものの、疎遠になりはや10年の月日。
台湾へ行ってからサーフボードを手に入れて波乗りをずっと続けているんだって060.gif七里ヶ浜でやった時のことが忘れられなくて・・・って。波乗り続けてるよ!!って、それをどうしても伝えたかったって。ずーっと連絡をどうやってとろうか迷っていたらしい。
すごく嬉しい電話でした。
あれから始めてたらもう10年のキャリアがあるんだね~きっと上手になってるんだろうなぁ。
いつか一緒に海に入れたらいいなぁ、私もこの先のんびりサーフィンライフを楽しもう♪

息子のぷくぷくな手。

d0140335_012527.jpg


love hawaii

d0140335_023590.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-04-09 00:04 | life
<< 乗りきれるか。 春 >>