ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり春でだいぶここら辺も暖かくなってきました。桜も満開に近い状態056.gifおでかけが楽しくなる季節がやってきたなぁ。
床上げが済んで家事やvanneくんの散歩なんかも少しづつこなし体を元の状態に戻し始めています。長男君、相変わらず「イヤ!」「ダメ!」を繰り返していますがおもしろいことにタイムリーにも大好きな「しまじろう」に妹ができ・・・(笑)しまじろうと同じように赤ちゃんをお世話しています。がんばってお兄ちゃんしているようです。

激しく反抗するときや「イヤ!!」をはてしなく繰り返す時なんかは夜に2人きりになったときにこっそり聞くと
「ママと遊びたい・・。」と決まって言います。
かわいいですな。次男が寝たら長男と付き合う事に決めているので私も必死で遊びに付き合ってますよ・・・。おかげで疲れ果てた私は大熱だして寝込みましたが042.gif
この赤ちゃん返りといやいやは一体いつまで続くの??ってこの前うちに来た子供を4人育てているいとこに聞いたら「そんなの一瞬!!」ってあっけなくかえってきました(笑)あたしも適当にがんばろーっと。

息子と二人で散歩に。春満開の菜の花畑。

d0140335_1646183.jpg


離任式でもらってきたたくさんのお花と子供たちからのお手紙。

d0140335_16483831.jpg


公園にあるとんでもなく長い滑り台をじいじに抱っこしてもらって滑ってくる息子。すんごい遠くにいるのに「ママー!!」って声は聞こえます。

d0140335_16512199.jpg


ちょっと高いけど胎盤エキスの入ったこのドリンクは効きます。

d0140335_16522933.jpg


妹がTAKEMORI BOYSのイニシャルストラップを作ってくれました。携帯につけよっと。

d0140335_16541976.jpg


今日は西表のじいじの誕生日♪
息子の動画メッセージを送りました。夏に会えるといいですね~。お誕生日おめでとうございます☆
[PR]

by ohana134 | 2008-04-05 16:57 | life
<< 10年・・・?? 祝・退職 >>