ohana


~湘南家族~
by ohana134
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜の時

桜がどんどん咲いて来てます、ここら辺はまだ満開ではないなぁ。今月いっぱい大人しくしていれば私も外へ出られるのでそしたら息子達も一緒にお花見に行こう060.gif

いよいよ明日で父が退職を迎えます。
春休みに入ってから家には次々お花が届いています、家にまでお花を届けてくれた生徒さんもいました。
父が出た小学校、中学校を私たち姉妹も卒業し、そしてその中学校では10年も教職を勤めていた父。私が入学する頃はどの先生も私を知っていたことが当時はうっとおしくて仕方なかったのを覚えています。

母校を校長として終えるのはどんな感じだろうか?

四月の離任式にはまたたっくさん花を持って帰ってくるでしょうね。

パパから。田園調布の桜。

d0140335_13145170.jpg


友達から。鎌倉の桜。

d0140335_13154476.jpg


都内って結構桜だらけなのよね。違うかなぁ??少なくとも私が行動する範囲内は桜がたくさんあって仕事終わるとよく友達と見に行ってたな。経堂、二子玉川、自由が丘・・・。

いとこが遊びに来ました。ここの家族、ちびっこ4人!!息子大喜び!!とーっても久しぶりに子供と遊んだからほんとに楽しそうで。よかったね~。しっかし子供が4人ってすごいよ・・・最後まで大運動会だったもんなぁ。

d0140335_13245061.jpg

[PR]

by ohana134 | 2008-03-30 13:27 | life
<< 祝・退職 2週間の成長 >>